企業対抗ゴルフトーナメント地区予選初優勝!

7月4日(土)に静岡よみうりカントリークラブにおいて、全日本企業対抗ゴルフトーナメント大会の地区予選がおこなわれました。当山岸運送においても年2度の親睦ゴルフコンペを20年前より開催し今年は40回大会を8月に行うなど、職場においても楽しくプレーをしています。

社長の呼びかけで、大会に参加しようということになり、今回初参加をしました。

山岸一弥社長

小澤烈史・名古屋営業所配車課長

 宮本拓人・大柳物流センター社員

 村松賢一・富士営業所社員

そして、地区予選初優勝(^^) 日頃の、仕事ぶりと同様チームワークの勝利です。

10月31日(土)に浜松シーサイドゴルフクラブにおいて行われる全国決勝大会への切符を手に入れました。

この全日本企業対抗ゴルフトーナメントは、アマチュアゴルファーが気軽に競技ゴルフを楽しめる、そして個人戦に比べると少ない団体戦ならではの楽しみを付加したゴルフイベントとして、2002年より毎年開催されているもので、企業対抗戦という社会人としての異業種交流的な楽しみもあり、年々参加チーム数が増えている大会です。

選手構成は、同一企業またはグループ企業内の4名で結成されたチーム同士がスクラッチで競う競技です。4名中上位3名の合計スコアで競いますが、タイスコアの場合は4人目のスコアで順位を決めますので4人目の選手も気が抜けません。 地区予選トップ通過チームは全国決勝へ。今後の活躍に乞うご期待ください!! 一覧ページへ戻る

直接のご相談・お問い合わせはコチラから!

山岸運送グループが
輸送の問題解決のお手伝いをします