東海YMトランス 浜松営業所 開設いたしました。

山岸運送グループ『東海YMトランス株式会社』は、静岡県浜松市にある協力会社より運送事業の一部を継承することになりました。

本年度5月より受注業務を開始し営業所申請を行い、7月1日より正式に『東海YMトランス浜松営業所』として全面稼働する運びとなりました。

これにより東海YMトランスは『名古屋営業所』『半田営業所』『金城埠頭営業所』『浜松営業所』と、東海地区に4つの拠点で物流事業をすることになりました。

そして、7月18日(土)に東海YMトランス浜松営業所にて社員総会を行い、その記念パーティをビラックス高園にて盛大に開催いたしました。

コロナ対策を考慮しテーブルは密にならないよう間隔を開けて、消毒対策、料理の食器を使い捨ての素材にてホテル側も最大限の対応をして頂きました。パーティーに先立ち、山岸一弥社長の挨拶、スタッフ全員の自己紹介、竹之内社長の挨拶、平口取締役の挨拶を頂き、林所長の乾杯の発声で会は大いに盛り上がりました。浜松営業所のスタッフの全員と山岸社長も意見交換を交わし大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。閉会の挨拶は山岸龍大取締役が楽しく挨拶されパーティーは無事終了しました。

今回のパーティでは、浜名梱包輸送様がテーブルやイスの間隔、消毒殺菌などにとても尽力くださいました。

山岸社長の挨拶

東海YMトランス株式会社 竹之内社長 挨拶

山岸運送 平口部長 挨拶

林所長より 乾杯の挨拶

山岸龍大取締役 閉会の挨拶

一覧ページへ戻る

直接のご相談・お問い合わせはコチラから!

山岸運送グループが
輸送の問題解決のお手伝いをします