毎年恒例の24時間バーベキュー大会を行ないました(開催日時:9月23日午前10時から24時間)

毎年恒例の24時間バーベキュー大会を当社大柳物流センター敷地内で開催しました。

(開催日時:9/23 10:00 ~ 9/24 10:00)

開会挨拶を山岸専務が行い、山岸ロジスターズの選手達が揃い、にぎやかな開始となりました。

今回は、静岡県トラック協会主催による「物流の職場体験セミナー」も同日に行なわれていたため、そのセミナーに参加した高校生や大学生・関係者様も昼食としてバーベーキューに参加していただきました。 

今回あらたに屋台の出店もあり、バラエティーに富んだバーベキュー大会になりました。 

イベントとして、山岸ロジスターズの紹介をロジスターズ監督・選手が行なったほか、 

島田市を拠点に活動しているエアロビック教室「ベティーズ」様による華やかなエアロビクス・ダンスを披露していただきました。ベティーズの詳細はこちらをクリック ↓

ベティーズの詳細

また、昨年もご参加いただいている川原太鼓保存会の皆様のダイナミックな和太鼓の演奏もありました。 

津軽三味線 大塚晴也「ハレルヤ」様(2017年世界大会5位)による三味線のすばらしい演奏もあり、盛りだくさんのイベントとなりました。世界大会のときの模様はこちらをクリック ↓

世界大会の模様

 ご出演いただきました皆様ありがとうございました。会場も大変盛り上がりました。

山岸専務の開会の挨拶

屋台の出店

「物流の職場体験セミナー」に参加した高校生や大学生・関係者様

映画の上映

山岸社長と天野監督

山岸ロジスターズメンバーによる紹介

エアロビック教室「ベティーズ」様によるエアロビクス・ダンス

川原太鼓保存会の皆様の和太鼓の演奏

津軽三味線 大塚晴也「ハレルヤ」様(2017年世界大会5位)による三味線の演奏

一覧ページへ戻る

直接のご相談・お問い合わせはコチラから!

山岸運送グループが
輸送の問題解決のお手伝いをします